信学会トップ>信学会ゼミナール >

ゼミナール稲里校からのお知らせ

2019年6月1日

【全学年】夏期講習受付開始!

だんだんと蒸し暑くなってきましたね。

信学会では、夏期講習の受付を開始しました!

稲里校の時間割も決定しました!

夏期講習についてはこちら

信学会では、入会と合わせて夏期講習を受講される場合に、W割を実施しています!

【夏のW割キャンペーン!!】

「ゼミナールの入会」と「夏期講習の申し込み」を同時に行うと、

「入会金」と「夏期講習受講料」のダブル割引!!

★ゼミナール入会金 ⇒ 0円に(全額免除)

★講習会受講料     ⇒ 特別料金に

     (例:中3総合5教科コース 41,600円が34,600円に)

     (例:小6中学受験コース 31,000円が25,500円に)

※ゼミナールの入会は、ゼミナールの通常授業を(7/13)までに受講する場合となります。

信学会ゼミナールのへの入会をお考えの方は

今がチャンスです!!

また、夏期講習をどこの塾で受けようか迷われている生徒・保護者様は、信学会稲里校の夏期講習の強みを少しご紹介いたします。

① 経験豊富な講師陣がきちんと指導し、教えます。

信学会では研修を重ねた講師が、その単元の重要部分をしっかり指導した上で問題に挑戦します。

「来て解かせるだけ」

「わからない問題の質問に答えるだけ」とは違います!

② 苦手克服・得意は完璧に!

  総復習できるカリキュラムがあります。

苦手な教科は、どこが苦手なのか自分でしっかり把握できていないものです。

講師が授業を通して1人1人の弱点を見つけて指導します。

得意教科では発展問題に取り組み応用力を身につけます。

③ 自習室や講師に質問で効率良く学習しよう。

授業時間外には自習室の利用もできます!授業で見つけた苦手に取り組もう。

もちろん講師に個別質問も大歓迎です!

まだまだ夏期講習は先に感じるかもしれませんが

期末テストが終わるとあっという間です。

毎年部活の日程が気になり、申し込みが遅くなってしまう生徒様もいるため

今年は自習室を増席してお待ちしております。

夏期講習申し込みはこちら↓↓

稲里・川中島校 TEL:026-285-4788

TOP